2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
こだわりの食器
DSC_0063.jpg

みこたんの2週イチの点滴に行って来ました。

DSC_0064.jpg

最近は、効率良くお薬を摂取する為に、
一回のご飯の量を少なめにしてましたけど、
体重は、まぁ何とか前回と同じ3.1kgをkeep
ほっ。。。


DSC_0062.jpg

病院うんざり顔のみこたん。

DSC_0065.jpg

こにし君、こんにちは~。
いつも笑顔の接待ありがと~。

P1020182(1).jpg

小鉢状より平べったいお皿の方が
食べやすそうなみこたん用に、
100均でお皿を2枚購入。
食が進みますよ~に。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
みこたん点滴お疲れ様です。

百均でこんなかわいいお皿があるんですね!
ご飯食べたらにゃんこがにっこり。
ほんと、食が進むといいですね~。


★よっさん様へ
わんこ柄と豚さん柄もありましたよ。
人間のダイエットには豚さん柄がいいかもね。
食べてる時、豚さんにニッコリ微笑まれたら、
ギクってなりそうですもんね。


NoTitle
通院、お疲れ様^^

病院は恐怖だと思うけど・・・
みこちゃんの命を繋ぐ大切な点滴だもんね☆
うんざりされても強行突破して行ってね^^

こんな可愛いお皿が100均に売ってるの?
わたし、行っても隅々まで見てないのよ~><

買い物上手のぴぃたんママでみこたんはラッキー♪


★めぐたん様へ
診察前は踏ん張ってキャリーバッグからなかなか出ないけど、
終わると、自主的にキャリーバッグに入ります。

100均に行くと、ついついいらん物まで買ってしまうけど、
このお皿は当たりかな~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪