2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
リサイクル
DSC_0049.jpg

昨年末に届いた、どデカい段ボール。

P1020154(1).jpg

お世話している仕事関係の方から、お礼のお花。
(↑上から目線)

P1020151(1).jpg

メッセージカードには、
「いつもお世話になり、ありがとうございます。」
との事。

P1020152(1).jpg

いえ、いえ、それほどでも~、
ですのに恐縮です。
感謝、感謝。

P1020153(1).jpg

私好みのピンク系、綺麗だね~。

P1020167(1).jpg

お花も綺麗だけど、どデカい段ボールも魅力的。
お猫様の遊び場を作る事に。

P1020168(1).jpg

日々量産されるワインの空き箱を加工
箱1

P1020169(1).jpg

箱2

P1020170(1).jpg

箱3

P1020174(1).jpg

それを、どデカい段ボールの中にセット。

P1020171(1).jpg

子達、楽しんでくれるかな~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
女性はやはり花を戴くとうれしいですよね?

ぴぃさんお手製のキャットタワー
にゃんず達は気に入ってくれましたか?
うちの小さいのも気に入りそう。
遊び方が違いますけど。
(彼女は齧るの専門)

私の真っ先に思いついた四字熟語
「他力本願」でした。
当ってる・・・・。


NoTitle
キレイなお花♪
長持ちしてくれると良いね^^

ぴぃたんちってワインの入ってた段ボールがどんだけ~~?あるん??(笑

手作りのからくり箱。。。。楽しそう♪
可愛い家族たちは大喜びでしょ?^^


★よっさん様へ
私は、ぶっちゃけ、アルコールの方が嬉しいけど…。
よっさん「他力本願」やったの?
しかも当たってるの?
ぷぷっ。
この心理テスト結構その人とマッチするんやけど、
「他力本願」は、本来仏教の言葉で
「阿弥陀如来の力によってなされたお約束」
って意味で、強くたくましく生きていける事らしいから。
よっさんの人生は安心やで~。


★めぐたん様へ
ワインの空き箱は売るほどあるよ~。
捨てても捨てても追いつかない。
どんだけ飲んでるねんってか。

からくり箱、残念ながら今のところ、
素無視されています…
くっすん。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪