2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
悲しいお別れ


「うちのボン」家のまいちゃんが12月21日に、
そして、
「雨の五郎」家のガルさんが12月22日に、
虹の橋のたもとへ旅立ちました。
病気の辛さから解放されて、ゆっくり休めますように、
心からお祈り申し上げます。

今も尚、病気と闘ってる子達がたくさんいます。
大切な家族と少しでも長く一緒にいられるように、
時の流れが止まればいいのに・・・と思います。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ぴぃさんのおかげで
ボンちゃんも知ることが出来ましたが
ガルさんに続き姫ちゃんまで・・・。
姫ちゃんも長い間頑張ってましたね。

みんなみんなず~っと一緒にいれたら
いいのにって思います、ほんとに。


★よっさん様へ
大切な家族とのお別れ、
ほんとにほんとに辛いよね。
病気で苦しんでるのを見てるのも辛かったと思う。
「頑張って」という気持ちと、
「もう頑張らなくてもいいんだよ」っていう気持ち。
苦しみから解放されて、
虹の橋のたもとでも幸せに暮らして欲しいと思います。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


NoTitle
こんばんは

昨日お礼にお伺いさせていただいたのですが
やっぱりコメントが消えてました(-_-)
(最近またエラーだらけで)

姫ちゃんに贈る言葉をありがとうございました
今ごろは楽しく走り回っていると思います
優しい子なので お友達もたくさんできているかな?

それと記事にしてくださって
感謝しています
姫ちゃんもきっととても喜んでいますよ~
ガルちゃんとお友達になれてるかな。


★にゃうわん様へ
にゃうわん様、コメントありがとうございます。>

> 昨日お礼にお伺いさせていただいたのですが
> やっぱりコメントが消えてました(-_-)
> (最近またエラーだらけで)
>
1回目のコメントはカギコメだったので、
お返事控えてたんですけど、
2回目のコメントも承認済みなのに、
アップされませんね。
何ででしょう?
ちゃんと読ませて頂いてますよ~。


> 姫ちゃんに贈る言葉をありがとうございました
> 今ごろは楽しく走り回っていると思います
> 優しい子なので お友達もたくさんできているかな?
>
元気な身体を取り戻して、
お友達と元気に走り回ってますよ。


> それと記事にしてくださって
> 感謝しています
> 姫ちゃんもきっととても喜んでいますよ~
> ガルちゃんとお友達になれてるかな。

勝手に記事にのせてごめんなさいね。
ガルちゃんとも、きっとお友達になれてますよ。


悲しみのあまり、体調崩さないように、
ご飯ちゃんと食べて元気出して下さいね。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪