2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
赤っ恥っ…
先日、皮膚科で「お顔笑って下さい」
と言われたので、にっこり微笑んだら、
看護師さんが凍りました。
何でかな~と思ったら、
「お顔洗って下さい」
の聞き間違いでした。
恥ずかしさのあまり、私も凍りました。

P1020133(1).jpg

さてさて、みこたんの食欲ですが、
気が向いた時、いつでも食べられるように、
カリカリもスタンバイ。

P1020134(1).jpg

上げ膳、据え膳、過保護過ぎ?

P1020128(1).jpg

お試しご飯の結果発表。
まずは左下のk/d缶、好評~。
続いて、右下のk/d粗挽きチキン缶、
一番美味しそうだったのに、まさかの最下位。
左上のk/dパウチまぁまぁ。
右上のFKW一番マズそうだったのに、
意外と好評。

分析すると、味ではなくて形状なのかな~?
固形×
ドロドロタイプ×
半固形が食べ易そうです。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
みこたん、食べやすいのがごちそうなのかな?
過保護でも良いよね、食べてくれるのが一番だもの!

聞き間違い、あるある!!
聞き取れないこともある私・・・
や~ね、年とると。。


★ビノホリママ様へ
ピノ王女、今日退院ですよね。
おめでとうございます。
お家に帰っても、ちゃんと安静にしてくれますように。

お試しご飯を食べてくれて喜んだのも束の間、
元のご飯に戻ったとたん、又もや食べず。
前は美味しそうに食べてたのに何でかな~?

皮膚科での満面の笑み、
ほんとにメッチャ恥ずかしかったです。


NoTitle
ぴぃたんのまさかの行動に
わたしまで凍ったわ(汗

出入り禁止になりませんよーに★

みこたんは半固形がお好みなんだね!
色々してもらって幸せなみこたんだな^^


NoTitle
いやいや、その程度の間違い
まだ凍ったくらいでしょ?
私は顔から火が出る恥ずかしい間違い
いっぱいしてますから。
全然大丈夫!

みこたんがご機嫌に
毎日おいしくゴハン食べてくれますように!


★めぐたん様へ
診察受けずに帰りたい程恥ずかしかったよ~。

「ちょっとぉ~、さっきぴぃさんに“お顔洗って下さい”
って言うたら、思いきり笑ろてはんねんっ。
吹き出すの我慢するのに苦労したわ~。」

って、絶対ネタにされてると思う。


★よっさん様へ
よっさん、どんな事やらかしてるんですか?
聞きたい、聞きたい。
是非とも赤っ恥体験談UPして下さい。
楽しみに待ってます。

みこたんの食欲に一喜一憂する今日此頃、
気に入ってくれた3種類をケースで注文しました。
どうか召し上がって下さいますように…


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪