2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
星一つ
ふらりとアメリカへ行って来ました。

DSC_0046.jpg

ハンバーガーが美味しいと評判のカフェでランチする事に。

DSC_0045.jpg

店内もアメリカっぽくて、いい感じ。

DSC_0044.jpg

アメリカムード満喫~。

DSC_0048.jpg

これが噂のモッツァレラチーズバーガー
オニオンフライとポテトがついて、
日本円で1,080円。(高いっ!!)

DSC_0047.jpg

写真が美味しそうに見えなくてごめんなさい。
でも実際、ハンバーグが焼き過ぎで焦げてて、パサパサでした。
肉汁ジュワ~を期待してたのに残念…

※解説するまでも無く、皆さんとっくにお気付きだと思いますけど、
ここはアメリカではなくて、家の近所の田舎でございます。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

二度ビックリ!!
最初のアメリカに・・でビックリ!!
そして、ハンバーガーの値段でビックリ・・
お昼休みに、二度もビックリしましたわ~

 ↓ 手編みのスヌード、暖かそうですね~
   これから、重宝しそう~


★カバ丸1号様へ
私もハンバーガーの値段には、
目玉が飛び出る程びっくりしましたよ~。
ハンバーグが焦げてなかったら、
星二つ以上だったかもしれないけど、
私は某チェーン店の絶品チーズバーガーで、
十分満足です。

ちぃちゃんが今日もご機嫌さんで過ごせますように。


NoTitle
ハンバーグが焦げてた上にお高い、
アメリカまで行ったかいがないじゃないですか!

そうそう、某チェーン店は
じゅうぶん日本人の舌にあわせて
しかもお手頃なお値段で提供してくれます。

恐るべし!JB CAFE!!


★よっさん様へ
ほんまに~。
出不精の私が、わざわざアメリカに行った甲斐が無いわ~。
1,080円返してくれよ~って思います。
誇大広告に騙されるべからず!!


NoTitle
ブヒッ!
危うくひっかかるところだった(汗
ぴぃたんは秘かに旅費をためこんでいたとばかり。。

インテリアはアメリカに徹しているのに
お味は星1つだった様で?

ハンバーガーにジューシーさは必須です。
だってパン自体がパサパサなのに
肉までパサパサじゃ~ね~~?(汗
泣けたよね?



★めぐたん様へ
みこたんを置いてアメリカなんか行く訳ないや~ん。
安月給は全て、お猫様の為に!!

高級ハンバーガー泣けたよ。
ランチタイムで忙しかったから、
ついつい焼き過ぎたのかな…
ほんとはもっと美味しかったはずなのに残念。
けど一回食べてみたかったから、いいんだ~。


NoTitle
おいしそぉ~~!!と思ったら、ぱさぱさでしたか。
それは残念!
高級バーガーだし、見目もいいから期待して
しまいますよね。

下の記事のスヌード、かわいいですね♪
ワンちゃんのお耳を隠すカバーもスヌードって
言うんです。なので、「随分、長いスヌードだなぁ」って
勘違いしちゃいました。(笑)


★嫁ちゃん様へ
嫁ちゃん、コメントありがと~。
アメリカの高級バーガーより、
嫁ちゃんご飯の方が、よっぽど美味しそう。
嫁ちゃんちの養女になる野望、
ますます燃えてます。

耳毛カバーもスヌードって言うんだね~。
ご飯食べる時も汚れ防止になるし、便利だね。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪