2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ご長寿ペットフォトコンテスト


昨日届きました。
ご長寿ペットフォトコンテスト2012
ワンニャンBOOK
エントリーした全員掲載して送って下さいます。

P1020125(1).jpg

さて、みこたんと花子ちゃんは、
どこにいるでしょう?

P1020126(1).jpg

下段の左端、みこた~ん。

P1020127(1).jpg

下段の右端、花子ちゃ~ん。

今年のご長寿賞は26歳の「みざにちゃん」でした。
家の子達も、まだまだ頑張らねば!!
 カバ丸さんちの「ちぃちゃん」20歳 もゴージャスなお衣装で載ってますよ~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

見つけましたよ~
ちいちゃんまで、ご紹介して頂きありがとうございます~
みこた~んと花子ちゃ~ん・・みっけましたよ!!
ご長寿さん、沢山いらっしゃるんよね~
一番のご長寿さんには、ビックリですわ~
ところで、みこたん・・食欲はどうですか??
家も、療養食食べてくれなくて・・
最近は、普通食に『レンジアレン』ふりかけてあげております。
美味しい療養食・・早く開発してほしいですよね~


★カバ丸1号様へ
見つけて下さって、ありがとうございま~す。
みこたんは、やっと食欲が回復してきたと思った矢先、
今日の通院で又もや晩ご飯を拒否ってます。
食べない日が続くと焦って市販食あげたりしますけど、
療養食を食べてくれるに越した事はないので、
色んな種類の缶詰を取り寄せてみました。
お高い缶詰、食べてくれるといいな~。


NoTitle
すごい!26歳ですか~。
となるとみこたんはまだまだヒヨッ子ですね。
(猫にヒヨッ子はおかしい?)
もっともっと長生きして欲しいです。

お高い缶詰は食されましたか?


NoTitle
可愛い寝顔のおさしんが掲載されたのね☆

26歳の大先輩にゃんこ様
アッパレーだね!

ぴぃたんちの家族はまだまだひよっ子たん^^
猫生は長いのだ!
って、にゃんこ先生も言ってます^^


★よっさん様へ
みこたんより年上のご長寿さん達、
みんな家族に愛されて大事にされて、
頑張ってるんだな~と、
すっごく励みになります。
お高い缶詰は一気食いして、
勢い余ってリバースされました。
がっくり…


★めぐたん様へ
だよね~。にゃんこ先生ありがとう。
みこたんなんか、まだまだひよっ子。
長寿国の日本、
私も、まだまだひよっ子。
猫生、人生これからが青春だわ~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪