2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
りんりんの物語 第1話
りんりん1

僕の赤ちゃん時代の貴重な写真。
可愛いやろ。えへっ。
お外で生まれて、しばらくヨソに隠れてたんやけど、
ヨチヨチ歩けるようになった頃、
花子お母ちゃんが、いつもご飯をもらってる、ぴぃちゃんの会社へ連れて来て、

「人間と車とカラスには気を付けるのよっ。
でもこの人は、ご飯をくれるお世話係だから大丈夫。」


って幼児教育されてん。
けどな~僕怖がりやし、ずっと逃げ回ってたん。
そっ、そしたらな~、ある日、お母ちゃんとお姉ちゃんが、
ぴぃちゃんに誘拐されたんやで~!!
僕、隠れてたし、会社の倉庫に取り残されてしもた。

「おがあぢゃ~ん、どこ行ったん~?
僕、ど~じだらいいのぉぉぉ~?」


明日へ続く・・・

人気ブログランキングへ
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪