2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おひとり様日帰りバス旅行デビュー
おひとり様日帰りバス旅行デビューしました。
紅葉で有名な愛知県の「香嵐渓」と、
死ぬまでに一度は行ってみたいと思ってた
三重県の「なばなの里」のウィンターイルミネーション。
本日は「香嵐渓」シリーズ。

P1020055(1).jpg

行きしは、バスの窓からぼんやり景色を眺めて、
現実離脱してぽよよ~ん。

P1020054(1).jpg

けど、すっごい人混み。
人波にもまれて歩く、
って言うか流される。
写真なんか撮ってる場合じゃない。
しかも雨。
(さすが雨女の私)

P1020057(1).jpg

紅葉きれい~。
癒される~。

P1020067(1).jpg

標高254mの飯盛山にも登りました。

P1020064(1).jpg

落ち葉もきれい~。

P1020058(1).jpg

山の上のきれいな空気をいっぱい吸って、

P1020059(1).jpg

紅葉もいっぱい眺めて、

P1020068(1).jpg

リフレッシュして、

P1020066(1).jpg

明日から又、頑張るぞ~。
P1020070(1).jpg

次回は「なばなの里」シリーズ。
乞うご期待。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
生きてるうちに行っておきたい所って、あるよね!
今回、実行できて良かったね^^

綺麗に紅葉していたのね★
多少の雨もチャラになったんじゃない?
明日からの活力にもなった様でメデタシの旅♪

次回を楽しみにしていいます^^


NoTitle
おひとり様のバス旅行、楽しそうだね^^
変に気を使うのは面倒だと感じる今日この頃・・・
リラックスできるのが一番だもの♪
これでまた明日からがんばれるよね?


★めぐたん様へ
超出不精の私が、思い切って出掛けました。
(自分でもビックリ!!)
紅葉は綺麗だったけど、
余りにもひどい人混みでゲンナリしたよ~。
「紅葉のシーズンに紅葉は見に行くべからず!!」
学習しました。


★ビノホリママ様へ
おひとり様バス旅行、お気楽でいいですよ~。
運転せずに飲みながらボォ~っと景色眺めてられるし、
マイペースで行動出来るし、
今度は、どっか空いてるとこに行こうと思います。


NoTitle
いいな~、いいな~紅葉。
長い事行楽なんか行ってないな~。

確かにどこでも人だらけですね。
大阪でも有名な箕面の紅葉は
土、日行くとバーゲン会場のようです。

次回の記事、楽しみにしてます。


★よっさん様へ
人混みと待つ事が死ぬほど嫌いな私が、
何を血迷ったのか、行楽地へ出掛けてしまいました。

身動きの取れない人混みの中で、
よっさんのアドバイスに従って、
「え~やだ~、私無理~。」
とか小首を傾げて、にまっと笑ってみたら、
回りの人が道を空けてくれたかもしれませんね。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪