2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ピンポンダッシュ
まったり寛いでるみこたんを、
くんくんして逃走する花子ちゃん。


関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
動画が拝見できる様になったんよ^^

ピンポンダッシュの花子ちゃん
意外にも小走りで^^

動じないみこたん。。。
サムライに見えたど★


★めぐたん様へ
点滴して帰って来た後に撮ったから、
病院とか他のわんことかにゃんこの
色んなにおいがしたのかもね。

「みこたんお帰り~。くんくんくんっ、
んっ?何か病院のにおいがする、きゃあ~!!」
みたいな…。


NoTitle
ホントにピンポンダッシュみたいで笑える~(〃ω〃)
みこたんが全く動かないのもスゴイ!
猫同士のやり取りって結構面白いですよね(^^)
うちも毎日がコントみたいですよ。

みこたんも通院頑張ってますね。
お互いにがんばりましょう!(^^)/


NoTitle
まさにタイトル通り!
みこたんは振り向きもせず
なかなか大物ぶりを発揮ですね。

花子さんが少し遠回りして
通り抜けていくのがツボです。


小走り~
花子ちゃんの小走りが・・
可愛い~
でもって・・立ち止まるーーーー
面白いね~

みこたん・・
通院は、きっと嫌な事でしょうが・・
がんばろ~!!


★ニャーヨ様へ
ミィちゃん不幸中の幸いで良かったです。
発作のせいとは言え、食欲があって体重増えると嬉しいですよね。
希望は少しと言わず でっかく 持って、
お互い頑張りましょう!!


★よっさん様へ
いつもは花子ちゃんがみこたんに、くんくんチェックされてるので、
この日はみこたんが病院疲れでぼぉ~っとしてる隙に、
逆くんくん。
花子ちゃん、病院臭にビビって遠回りで小走ってます。


★カバ丸1号様へ
花子ちゃん、病院臭にビビって小走ったものの、すぐに突き当たり途方に暮れるの図。

病院は嫌だと思いますけど、
「みこた~ん元気の出るジュース飲みに(点滴)行こうね~」
と点滴詐欺してます。
チィちゃんも通院頑張って下さいね。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪