2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
点滴日誌
P1010978(1).jpg

日当たりが良くて解放感がある「こにし動物クリニック」さんの待合室
キャリーバッグの中で日向ぼっこ。

P1010980(1).jpg

奥のわんこはぬいぐるみですよ。

P1010979(1).jpg

昨日、みこたんの点滴に行って来ました。

P1010981(1).jpg

朝ご飯の後、油断して寝てる時に、
うっかり拉致されたみこたん。

P1010982(1).jpg

ご飯を「ロイヤルカナンの腎臓サポート・アルミトレイ」から、
とろみのある「アルミパウチ」に変えてから食欲が出た成果で、
体重は3.15kgと前回よりUP!!
万歳三唱したい気分でした。

P1010983(1).jpg

みこたん、良かったね~。
 「ちぃちゃん」  「ミィちゃん」  「いわしちゃん」 も、
他のみんなも頑張ってるから、みこたんも先輩達を見習って、
頑張って長生きしようね~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


NoTitle
みこたん、いかった^^いかった^^

お顔も元気そう♪

奥のワンコさん、ぬいぐるみだったんだね~~。
どうりで恐怖の院内なのに・・・
お行儀が良いなぁ~って^^


★めぐたん様へ
ありがと~めぐたん。
ちょっと眼力も出てきたかな~って。

みこたんは待合室でわんこと一緒になっても全然平気だけど、
恐怖でワンワン吠える子や、にゃーにゃー鳴く子もいるから、
銭湯みたいに待合室分かれてたらいいのにな~、
って思うんだけど…


やった~(^^)v
おぉ!みこたん頑張った!!
えらいな~。
みこたん、ぴぃさんのために
まだまだ頑張ってくださいね(^O^)/



NoTitle
みこたん・・食欲出てよかった!!
療養食・・たぶん美味しくないんよね~
そこを、メーカーさん頑張って欲しいんですがね~

先輩として紹介されて・・照れております・・ちいちゃん・・
一病息災で、がんばりましょうね~

わんちゃん・・おとなしいって思ったんだよね~(笑)


★よっさん様へ
よっさん、褒めてくれてありがと~。
褒められると頑張るタイプのみこたん、
「偉いな~」「賢かったな~」「お利口さんやな~」
「可愛いな~」「何でそんなに可愛いの~」
と毎日せっせとヨイショしてます。


★カバ丸1号様へ
カバ丸1号様、勝手に紹介してしまってごめんなさいね~。
処方食は「高くてマズい」ってイメージで、
おまけにお薬をトッピングされるんですから、
それまで美味しいご飯を食べてた子達にしたら、
災難ですよね~。
ちぃちゃん、今日も元気そうで何よりです。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪