2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
微妙な距離
P1010973(1).jpg

ベランダで微妙な距離を保ちながら日向ぼっこするお猫様達。
(ちなみに、右の青い袋は生ゴミではなくて、
日光消毒中の土ですよ~。)

P1010972(1).jpg

時間と共に、花子ちゃんのとこが日陰になってきました。

P1010971(1).jpg

花子ちゃんの「飛び込み寝姿」

P1010977(1).jpg

起こさないように爪とぎごと日向の方へ、
そろりそろりと移動。

P1010974(1).jpg

あったかい鉄板の上で気持良さそうに寝ているみこたん。

P1010965(1).jpg

「んっ?」

P1010966(1).jpg

「んんっ?」
「ちょっとぉ~、花子ちゃ~ん、何か最近距離が近いのなの~」

P1010975(1).jpg

花子ちゃん、起きる気配無し…
めでたし、めでたし。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ぴぃたんちのべランダはニャンズに占領されているのね?^^
日光浴は体に良いもんね!
(骨を作る?丈夫にする?)

花子ちゃんの寝姿にウケウケ☆

みこたん、ゆったりまったりと過ごしてね^^

アロエ。。。。異常発育かい??(汗



★めぐたん様へ
休日に窓全開で掃除する時は、
自主的にベランダに避難して下さいます。

アロエ、育ち過ぎて困ってます。
ベランダで洗濯物干したりする時、
気をつけないと、足傷だらけ。
めぐたん一鉢いかが?


NoTitle
今がベランダでの時間を過ごす
一番いい季節ですよね。
日光浴でビタミン補給しっかりして
寒い冬に備えてくださいね。

花子さんの飛び込み寝姿、
ハマりました。
かわいいぃぃぃぃ~!


★よっさん様へ
スカスカグリーンカーテンを片付けたので、
日当たりが良くなって、お猫様ご満悦です。

プールに飛び込みそうなポーズで、
気持ち良く寝てた花子ちゃんに、
10点満点あげときます。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪