2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
冷蔵庫は今がお買い時!!
諭吉さんヒラヒラの我が家ですが、
念願のお鍋が丸ごと入るサイズの冷蔵庫を買いました。
ビールがいっぱい冷やせます!!

P1010909(1).jpg

冷蔵庫は、だいたい10月頃に新製品が出るので、
その直前の今頃が一番お買い時なんですって~。

P1010911(1).jpg

前の冷蔵庫は小さくて、ちまちま買い物に行かねばならず、
そしてその度にお菓子とかいらん物を買ってしまい、
奥の物を取るには、前の物を退けねばならず、
壊れたら買い換えようと思いながらも10数年・・・

先日、買い物のついでにチラッと寄った売り場で店員さんに捉まって、
断り切れずに、まんまと買わされて買ってしまいました。
例のごとく関西人のくせに1円も値切れないへタレな私…

P1010914_convert_20120926141528.jpg

前の冷蔵庫は、処分費を浮かせる為に収納庫として活用してます。




関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
うわ~思い切りましたねぇ。
でも冷蔵庫は必需品ですものね。
いっぱい泡の出る飲み物、入れなくちゃ。

関西人だからといって値切れるもんでもないです。
私もダメなんですよね~。
おばちゃんになり切れんのよねぇ。


NoTitle
わぁ~、大きな冷蔵庫、と思ったらうちと同じでしょうか。
H●TACH●製品ですか?
でも今の冷蔵庫はエコですから電気代還元してくれますよ~、多分。
猫缶収納はんぱないですね(笑)愛を感じました。
遅ればせながら私もリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。


NoTitle
お鍋もビールも冷やせるのね^^
やはり大は小をかねると思います(笑)
古い冷蔵庫、ちょっと冷えすぎちゃうけど、
高めの温度に設定してセラー代わりなんてどうかな?
今は処分もお金がかかるから考えちゃうよね!


NoTitle
おにゅーの冷蔵庫だぁ~~♪
大きいね!これなら沢山入って嬉しいよね!

うちも欲しいんだよね~。
電化製品を見に行く度に
売り物冷蔵庫の扉をパタパタやって気が済んでいたんだけど・・・

冷凍庫が小さいの。。。大きいのが欲しいな^^

収納の仕方にぴぃたんの気性面さが出てる!
芸術性も感じるわ~^^


★皆様コメントありがとうございます。
★よっさん様へ
去年も迷ってて買い時を逃したので思い切りました。
「いくら負けてくれんの~」とか強気で値切れる人に憧れます。

★トラカン様へ
わぁ~冷蔵庫おそろですか。
真ん中フリーザーの使い易さと、年間電気代の安さで決めました。
星五つですね★★★★★

★ピノホリママ様へ
ワインセラーですか、いい案ですね。
けど家のワインは1.8Lの紙パックなので、
ワインセラーで保管する程の値打ちはないと思われます…

★めぐたん様へ
「ドアを開けると、そこは冷蔵庫だった。」
どこに何があるか一目で見渡せて、
ビールもいっぱい冷やせて嬉しいな~。
めぐたんも買うなら今やで~。


はじめまして
こんばんわ・・
初めてコメントさせて頂きます。
冷蔵庫に買い時あるの・・
はじめて知りました・・今後の参考にさせていただきますね~
古い冷蔵庫に入っているもの・・
ニャンコさんのご飯・・いっぱいじゃね~

リンクの件・・私もリンクさせて頂きましたので、
ヨロシクお願いしますーーー


★カバ丸1号様へ
コメントありがとうございます。
ちぃちゃんも、家のみこたんも、
病気や歳になんか負けないで、
のんびりまったり幸せな日々を過ごせますように。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪