2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
バリアフリー化進む。
2つ目の踏み台を作りました。
ブログも何やかんやで2年も続いたので、
記念にテンプレトーを変えてみました。

P1010874(1).jpg

みこた~ん、出来たで~。

P1010875(1).jpg

私が台所の椅子に座ると、すかさず寄って来るんですが、
一気にジャンプ出来なくて、
まずは電話台に登ってから、隣のピアノに移動して、
そこからテーブルにジャンプして、足の上に降りて来ます。

P1010876(1).jpg

何度か、踏み外して落ちたりしたので、
テーブルの横に設置。

写真はピンボケになってしもたけど、
みこたんはボケずにいつまでもシャキシャキ元気でいてや~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
テンプレが清楚なデザインでぴぃたんに合ってる^^
ブログの2執念記念おめでとう!!

それにしてもアマゾンさんの大箱★
こんなに何を買ったん?^^

みこたん、それで良いのよん。無理は禁物^^




NoTitle
我が家も部屋のアチコチにステップがありますよ(^^)
人間にとってはちょっと邪魔だけど
お猫様のためですからね。


NoTitle
みこたんのためのバリアフリーは
手作りで愛情たっぷり!
(&安上がり)
今回はお酒の箱じゃないんや~(笑)

テンプレきれいですね。
淡い紫大好きな色。
このお花もすごく好きな感じ。



★コメントありがとうございます。
★めぐたん様へ
せっ清楚?私に合ってる?
ありがと~めぐたん。
そ~ゆ~事にさせてもらっとくね。

ブログはマイペースでぼちぼちと。

アマゾンの箱の中身は、
花子ちゃんとりんりんのカリカリだよ~。


★ニャーヨ様へ
夜中トイレに行く時、ダンボールにつまづいて、
こけそうになりますけど、お猫様優先ですよね。
インテリアよりお猫様。
3台目も設置予定です。


★よっさん様へ
バラで買ったワインを次々と投入するので、
空き箱になる暇がないんですよ。てへっ。

ラベンダー好きなんです。
アロマもお香もトイレの消臭剤もラベンダー。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪