2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クールジェルパッドデビュー
お猫様とお世話係が兼用出来る様に買ったクールジェルパッド。
猛暑なのに、みこたんには見向きもされませんでした。
本日、初めてご使用になられてるお姿を発見。

P1010870(1).jpg

ひんやりして気持ちいいやろ~。

P1010872(1).jpg

冷え冷え…

P1010871(1).jpg

すやすや…
P1010869(1).jpg

「どうし今日まで気づかなかったのなのかちら?」

P1010868(1).jpg

「あたちとした事が…」

P1010867(1).jpg

「ま、せっかくだから使ってあげてもいいのなの」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家も今年ひんやり敷きパッド買いましたよ~
うちは初日から興味津々で乗っかて、冷たいことを認識したようです(笑)
夏が終わってしまう前に気づいてくれて良かったですね。
まだまだ暑い日が続くみたいだし、残りの夏はばっちり活用してくださいませ^m^


★かぎよん様へ
コメントありがとうございます。
残暑の厳しい関西地方なので、
まだ当分役に立ちそうですが、
この日の夜は熱帯夜なのに、
私のお腹の上にべったり乗って寝てました。


No title
ふふふっ。
みこたん、気づかなかったのね。
でも快適さを堪能されてるようでよかった。
冷えすぎにはご注意を。


★よっさん様へ
夏が終わるまでに気付いてくれて良かったです。
今朝はりんりんが乗ってました。


No title
宝の持ち腐れにならなくてよかった^^

みこたんは単に気づかなかったのね!
もう病みつきかしらん??^^

わたしも就寝中はクールジェル枕を使用中よ^^


★めぐたん様へ
クールジェル枕も敷きパッドも室温が高いと、
すぐぬるくなるよね~。
エアコンと併用すると、ひんやりが続くみたい。

みこたんは、おつむがちょっとアレで気付かなかったのではなくて、
「新しい物には警戒して近付かない主義」
って事にしておこう。


No title
“18回目のうちの子記念日”にコメントを頂きありがとうございました(^^)/

夏も終わり・・・とは言え、まだまだ暑い日が続きそうですからね。
気付いてくれて良かったですね(^^)
ワタシも毎年「欲しいなぁ・・・」と思っていて結局買わずに終わってます。
シーズンオフで安くなるかなぁ?


★ニャーヨ様へ
18回目のうちの子記念日、
ほんとにおめでとうございました。
トラちゃんとミィちゃんの元気な姿に、
いつもパワーをもらっています。
これからも幸せな猫生がゆっくり長~く続きますように。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪