2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ぽっちゃり賛成
P1010432(1).jpg

先日、訪ねて来た知人に
「みこたん、痩せたやろ~」って言ったら、
「ほんまやな~、痩せたな~」って。
ほんとは「そんな事無いやん~」
って言って欲しかったのに…



「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番可愛いにゃんこはだぁれ~?」

「もちろん、みこたんです。」

「当然のなの~。ちなみに、みこたん痩せたのなのかしら~?」

「そっ、そうですね~、猫も人間も、若い内はダイエットに励みますけど、
そこそこの歳になると、多少ぽっちゃりの方がいいかもですね…」

P1010440(1).jpg

みこたん、ダイエットの必要ないのなのよ~。
若い女子の皆さん羨ましいのなのでしょ~♪
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう、おばさんになってからの
激痩せは貧相に見えるもの。
だから私は痩せないよう
努力をしているのです・・・・。

って定番の言い訳。

みこたんは肥えても大丈夫よ~。


★よっさん様へ
「痩せない努力」って楽そう大変そうですね~。
けど痩せてるより、ふっくらしてた方が若く見えるし、
健康的ですもんね。
みこたんにも、よっさんを見習って
「痩せない努力」して欲しいと思います。


No title
そうだね!いい歳になったらスレンダーより
お肉があった方が小皺も伸びるかな?

ぴぃたんの場合は、まだまだ心配ご無用★
みこたんも痩せても十分可愛いよ^^

それにしてもぴぃたんちは、いつ見ても
お掃除が行き届いていてピカピカやーん(出た!偽関西人)





★めぐたん様へ
やだぁ~めぐたんったら~、
私なんか人十倍ヤバイわよ~。
(なんちゃって関東人風)

この間買ったスチームモップ、
粗大ごみ化せずに、ちゃんと使ってます。
(石油ストーブは粗大ごみ化しましたが…)
水拭きよりはきれいになりそうな気がするよ。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪