2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
物忘れ
P1010460(1).jpg

先日、お買い物に行った時、可愛いデニムのショートを見っけして、
「短パン持ってないし、これからの季節重宝しそう」と即買いしました。



数日後、洋服たんすに片付けようとしたら、
見覚えの無い、良く似た短パンを発見!!
「あっ!!そう言えば、去年、同僚の娘さんのお下がり貰ったんだった…」
と記憶が薄っすらと甦る。

P1010486(1).jpg

そして更にその下に、もう1枚短パンを発見!!
「ありえへん…」
必死で思い出してみると、何年か前に買って、
何度かはいた記憶があるようなないような…

P1010450(1).jpg

別のある日には、身に着けていたミサンガ切れたので、
「わ~い、わ~い、願いが叶うぞ~」と喜んだのも束の間、
もはや何を願っていたのか、きれいさっぱり忘れました。

大丈夫か、私。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
冷蔵庫を開けて何をとりに来たか?
ボールペン、どこに置いたか?
バイクに乗ろうとしたらヘルメットを忘れて
取りに戻ったら別の事を思い出し
もう一度バイクの前でヘルメットがない事に
呆然とした事もあります。

老化!恐るべし!

それにしてもぴぃさんはこんなショートなパンツを
はけるくらいおみ足がきれいなのですね。
うらやますぅぃ~。


No title
大丈夫大丈夫、こんなの全然普通ですよ~(^m^ )
私も買ったの忘れてまた買っちゃうなんてしょっちゅうです(笑)
忘れ物も多いし、ものをどこにしまったか忘れるし・・・
忘れないようにメモをとってもそのメモの存在を忘れたり(^^;)
芸能人の名前や映画のタイトルが思い出せなかったりも当たり前だし・・・
大丈夫大丈夫・・・と自分に言い聞かせて毎日生きてますヾ(;´▽`A``


★よっさん様へ
自分の事は棚に上げて、
よっさんのコメントで大笑いさせて頂きました。
大丈夫ですかっ、よっさん!!

今年の夏は日替わりのショートパンツで
街中を徘徊うろうろします。


★かぎよん様へ
自分の記事より、みなさんのコメントの方が面白いです。
買い物って勝負の時がありますよね~。
「牛乳安いやん、まだあったかな?いや、多分無かったはず。」
で買って帰って、冷蔵庫に買い置きの牛乳があった時の敗北感とか・・・
かぎよんさんなら、きっと分かって下さると思います。


No title
わん^^ぴぃたん、可愛いの買ったね★

これを穿けるってことは。。。。
私よりかなり年下だぞ(汗)
若いって素晴らしい^^

機会があったら短パン生足画像のUpしてたもれ~。

ミサンガ切れたんだね^^
きっと綺麗サッパリ忘れている願は
意識しないとこで叶ったってことにしよっ♪


★めぐたん様へ
そっか、そ~よね~。
知らない内に、願いが叶ってるのよね~♪
今度は、何を願ったかメモっとくね。
多分、どこにメモったか忘れると思うけど…


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪