2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お誕生日プレゼント その2
P1010459(1).jpg

りんりんの誕プレ、もう1個ありました。
100均で見つけた、ゴムひものついたスポンジのお魚。

P1010457(1).jpg

猫タワーに吊ったら、意外と好評。
(かじられて気の毒なお魚さん…)

P1010474_convert_20120513204114.jpg

新しい爪とぎは、大好評です。
3猫でジャンジャンバリバリしてるので、
すぐにボロボロになりそうです。

P1010479_convert_20120513204358.jpg

 「ぼっ、ぼくのやのに…」 
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
お魚さんは猫ちゃんに
齧られる運命にあるのです。
100均ということなので
まとめ買いも出来ますねv-426

りんりん王子はちょっとすねちゃったかな?
もうすでに誰のかわからない状態なんですね(笑)


100均って意外と可愛いものもあるし、いろいろ別の用途に使えたりして便利ですよね♪
ピンクのお魚ちゃんも可愛いです(^m^ )
いいおもちゃになりそうですね。
爪とぎはやはり3ニャン兼用ですか。
りんりん君みんなで仲良く使ってね~


★よっさん様へ
みんなでジャンジャンバリバリしてくれてるので、
買った甲斐がありました。


★かぎよん様へ
はい、みんなで仲良く使ってます。
夜中や明け方に「ジャンジャンバリバリ音」
で目が覚める事もしばしばです。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪