2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
りんりんのワクチン2011
P1010164(1).jpg

今年も恐怖の召集令状が届きました。

P1010162(1).jpg

「お忘れなく~」って、忘れるもんですかっ!!
昨年は、大格闘の末、何とか病院に連れて行けましたけど、
(昨年の悲惨な状況はこちら)→「昨年のワクチン」

P1010150(1).jpg

病院行きを覚られないように、捕獲オーラを消して、
さり気なくチャンスを窺う私。
それなのに、何となく不吉な気配を感じたのか、
朝ご飯を食べたら、早々とたんすの上の段ボールに避難するりんりん。

P1010151(1).jpg

りんりん白小 「な、何かたくらんでるやろ…」

昨日は、午前診が終わってから降りて来て、
午後診が始まる前に、再び避難。
今日も朝からたんすの上でタイムアウト。
日曜日は午後診無いので、今週は敢え無く失敗。
作戦を練り直して、来週再チャレンジします。

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
届いたハガキに病院臭が
滲みついているとチャウ?
(謎のナンチャッテ関西弁)

りんりんちゃん、鋭いの~
ぴぃさんの大根役者?ぶりも見てみたいなぁ~^^
おっと失礼!名女優よね^^


No title
      ∩___∩ ぬふぉふぉふぉふぉクマ
      | ノ      ヽ  だんぼるごと 捕獲してまえクマ
     /  ●    ● |___      
     |    ( _●_)  ミ ./\
   /彡 ___|∪|___/  /
 /| ̄ ̄    ヽノ  |\/|
   |          | /
   |____________|/


コメントありがとうございます。
★めぐ様へ
完全室内飼いなので、そんなに嫌ならワクチン止めようかなって、
心折れそうになります。
でも、何かあった時の為に、病院慣れしといた方がいいですしね…。
来週も「大根」頑張ります。

★クマゴロー師匠様へ
「ダンボールごと捕獲作戦」も失敗しました。
今朝は、病院行きが無いのが分かってるのか、
ソファーでお気楽にくつろいではりました。
捕獲オーラを消す修行に励みます。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪