2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
緊急避難袋のチェック
東日本大震災の後に用意した緊急避難袋。
3.11と、ちょうど半年後にあたる同時多発テロが起こった
9.11に点検する事にしました。

P1010061(1).jpg

にゃんずのご飯とお薬は毎月入れ替えてますが、
人間用の食品の正味期限が近かったので、
カンパンとカップ麺を買い足す事にしました。

P1010065(1).jpg

第一次持ち出し用(ピンクのリュック)と
ヘルメットと貴重品バッグと
第二次持ち出し用(黒のボストン)

実際、何かあったら、にゃんずを抱えてパニくるだけだと思いますけど、
一応、備えあれば憂いなしですもんね。v(`ゝω・´)☆
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうぶつ病院へ行って来ました。
薬も貰ってきたし、大丈夫ですよ~☆
お気遣いをありがとうございました^^

それよっか・・・なに? なに?
ぴぃさんの几帳面さ! アーンド しっかり女子さ!

こんなにきちーんとなさっておられる女子なら
いつでも嫁にいけまっせ~~♪
だからー ほれ!あのお方かあのお方と同棲
しなはれ^^
ぴぃさん、良い仕事してます。
自慢の嫁さん、間違いなしv-218


No title
|__∩  うむ!コトワザにも
|    ヽ
|   ● |  「転んだ先の杖」
|( _●_) ミ  つーのがあったし、クマ
||∪(⌒ヽ/ 
|ヽノ\  ヽ ところでクマのシャケごはんは?
| k /`   量も少ないし、米俵用意しないと・・・


コメントありがとうございます。
★めぐ様へ
私ね、〝Aの5乗〟と呼ばれております。
ま、超几帳面って事ですかね。
一緒に居てると息苦しいと思います。
ですから、あのお方や、あのお方を窒息させて、
世間から顰蹙をかわないよう自粛しておきますね。
(。´uωu)φィジィジ

★クマゴロー師匠様へ
な~るほどっ「転んだ先の杖」ね…ヾ(=д= ;)ォィォィ
米俵は用意しなくても大丈夫。
クマゴロー師匠なら自前の皮下脂肪で
生き延びられますって!!


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪