2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
骨盤スクワット

「1日3分でコワいほどやせる!」
ってキャッチコピーに惹かれて
骨盤スクワットを始めました。
ほら、大神いずみさんが、産後太りを解消したっていう、
話題のアレです。

私の下っ腹は、脂肪ではなくて、下垂した内臓だったんだわ~!!
骨盤を締めれば勝ったも同然と、自分に都合のいいように解釈してレッツトライ♪

著作権の問題とかで、本の中身は写しちゃダメなんですよね?
簡単に説明すると、3つの動作です。

①足を肩幅に開いて(つま先は外向け)腰を45秒かけてゆっくり落とし、15秒かけて元に戻す。

②足を肩幅より、もうちょっと開いて(内向け)両膝がひっつくまで、腰を45秒かけて落とし、15秒かけて元に戻す。

③足を肩幅に戻して(内向け)身体を15秒かけて前に倒して、元に戻す。

3つとも背筋はまっすぐに伸ばしたまま、お尻が突き出ないようにして行います。
さぁ、みなさんもご一緒に♪
あんよ、ぷるぷるしますよ~ ((;゚ェ゚;))

「カーヴィーダンス」 は始めてから約2ヶ月。
〝ぼんっ、きゅっ、ぼんっ〟にはなれてませんが、
『継続は力なり』ですよね。ねっ?
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

わぁ~~☆ ぴぃさん!
本気なんだぁ??
第2弾???

ガッツが、目に見える様です^^

大丈夫! 
それだけ本気なら絶対に痩せますよ。

怖いくらいに。。。。(苦笑)


      ∩___∩ 
      | ノ      ヽ  えっさ  ほっさ
     /   ●   ● |
      |    ( _●_)  ミ どん!どん!ッドド~ン! 
 __彡   _|∪|_/、 
(___  (_  ̄__) から脱出クマ
     |     ̄  |  
     | /⌒ヽ  |  
      ヽ_ l  |  | 
        (__) | 
          |  |  
          (__) 
             


コメントありがとうございます。
めぐ様へ

キャッチコピーにまんまと騙されてる気もしますが、
取りあえず何でも試してみる派です。
怖いくらいに痩せたら、画像アップしますね~♪
えっ?見たくない・・・そうですか(-´ω`-)


クマゴロー師匠様へ

師匠ガンバっ(●'∀'人)♪
私、個人的にはガッシリ体型の男子がタイプです。
聞いてませんか・・・そうですか…。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪