2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
美容室が苦手です。
美容師さんも気を遣ってあれこれ話しかけて下さると思うんですが、

美容師さん「休日は、どこか行かれました~?」
私、心の声(出不精やし、どっこも行ってへんけど・・・)
 
美容師さん「お勤めは、どちらです~?」
私、心の声(名前言うても、知らんような中小企業やし・・・)

美容師さん「失礼ですけど、おいくつです~?」
私、心の声(失礼やと思たら聞くなっちゅうねん、言えるような歳でも無いし・・・)

てな事で美容室から、どんどん足が遠のきます。
同じ理由でエステやネイルサロンも。
なのでセルフネイル。


ネイル9月5日

あと、電気屋さんも苦手です。
関西人ですけど、値切れません。
これ位の予算で、これ位の物と決めて行っても、
店員さんに「今でしたら、こちらの新製品がお勧めですよ~。」
とか押し切られ、いつも予算オーバーの必要以上にいい物を買うハメに・・・。

極めつけは、車。
エコカー減税と補助金につられて、
ディーラーの言い値で、値切りもせずに車を買った時は、
同僚に一言 「あほちゃう!!」 と言われました。
はい、あほです。


人気ブログランキングへ
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

かも~ん クマ
      __      さあさ !
   ∩ √__]∩     寄ってらっさい、見てらっさい!!
   | ノヾ── ゝヽ //⌒)) 買ってらっさ~~い!!
   /  ●   ● |/ /    
  |    ( _●_)  ミ/ ││浅草の山奥でクマが盗った  
 彡     |∪|  、` \││シャケ クマ
/ _,    ヽノ  /´\ \    この貴重な、シャケ
(___)     ./    \_ ,)) 彡 たったの一万円!クマ
            ノ  ヽミ    
              バン、バン  

          さあさ、早いものカチ クマ-


クマゴロー様
寄ります、見ます、シャケ買います。
えっ、1万円ですか?
貧乏人には痛い出費ですが、
貴重なシャケなので押し売りされます。

あ、私、お魚さばけないんですが、
どうしましょう…


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪