2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
生活習慣病健診
今日は生活習慣病健診を受けて来ました。
相変わらずの低血圧、血圧40~80って人間としていかがなものか…
で、胃潰瘍寸前の慢性胃炎、
(ストレスが原因だと思われます。)
豊満な胸(願望)貧乳を挟んだマンモは痛かったけど、大丈夫そうです。
その他の詳しい結果は後日郵送。

内科の問診で、飲み過ぎをチェックされ、
「飲み過ぎでしょ、肝臓壊しますよ。」
と言われたので、
「ところがどっこい肝機能正常なんですよ。
生まれてこの方、アルコールを飲んだ事が無い人位の数値だと言われてます。」

と言い訳して、昨年のデータを見て頂いたところ、
目が点って言うか、
不思議な生き物を見るような目付きで観察されました。

でもまぁ、基本的には、みこたんと花子ちゃんとりんりんの為に、
健康に気を付けて、いつまでも元気で働きたいと心がけています。

P1000714(1).jpg

みな白小 「ぴぃちゃん、会社で
〝ロシア人の肝臓を持つ女〟
って言われてるのなのよ~。」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪