2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
心配性
東北関東大震災の発生から明日で20日、
直接被害を受けた訳では無いのに、
こんな弱音を吐いたら、被災地の方に申し訳ないけれど、
正直、毎日不安でビクビクしています。
不安を煽るようなテレビは観ないようにしてるんですけど・・・

災害があった時、3猫を守る為にはどうしたらいいんだろう・・・
おとなしくキャリーバッグに入ってくれるのは、みこたんだけだし、
花子ちゃんも、何とかなるとして、
ビビリのりんりんが、パニクるのは間違いなし。
避難準備で、あれとこれも必要だわ。
とか考えたら、ますます不安が募ります。
(もちろん今は買い足し自粛)



「ぴぃちゃんたら、心配性ね~。
そんな心配してる間があったら、
せっせと働いて義援金送りなさい。」


はなこ小

はい、そうします・・・

色んな不安が取り除かれて、日本中の皆さんが、
安心して暮らせる平和な日々が戻ってきますように・・・

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

   ∩___∩ クマクマ
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_) ミ ネコは強いクマ
 彡、   |∪|  、`\ふつーにノラで 
/ __  ヽノ /´>  )生きてけるクマ
(___)f^f^f^ff^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ │ 
 |    |まずは、自分が│
 |  / |イキノコルことクマ| 人間が
 | /  |          |イチバン弱い  
 ∪   |_________|
        \_)


コメントありがとうございます。
> クマゴロー師匠

地震後の軽いPTSDみたいです。
(こう見えても結構繊細なもので・・・)
3猫を守る為にも頑張って生き残りますね。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪