2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
もうすぐバレンタインデーですね。
私も、会社の上司に嫌々ながら義理でしてます。
チョコレートばかりでは飽きるだろうし、
甘い物が苦手な方もいらっしゃるだろうと、
気を利かせたつもりで、毎年おせんべいにしています。

義理せんべいのお返しで、もらっても嬉しくない物ベスト3

その1 「ハンカチ」
開封されていない新品のハンカチが売る程あります。
一生使っても使い切れない位あります。
これ以上、たんすのこやしを増やさないで下さい。

その2 「数が足りないケーキ」
「僕にチョコレートくれた人達で適当に分けて~」と。
あげなかった人の手前、会社では食べにくいし、
持って帰るにも、小分けの箱が無いし。
ケーキにするんなら、ケチらずに女子社員の数だけお願いします。

その3 「趣味の悪い小物とマズイお菓子のセット」
どっちも中途半端。
趣味のいい小物だけか、美味しいお菓子だけか、
どっちかでいいですから。

以上、ご参考までに・・・

バレンタインデーのプレゼントにはしませんが、
私が、最近はまってるチョコレート。
冬季限定のMeltyKissくちどけラム&レーズン
美味しいですっ!!
大人のチョコレートって感じです。

P1000518_convert_20110131213755.jpg

アルコール分3.7%
何なら、10%位でお願いしたいです。

P1000521_convert_20110131213838.jpg

花子ちゃんは、じゅうたんで爪とぎするのに、はまってます。
日に日に、じゅうたんがボロボロになっていきます。
部屋中に色んな爪とぎがあるのに、なぜっ、どうしてっ!!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

   ∩___∩ フトンでやってやれクマ
   | ノ      ヽ ガンバ花ちゃん
  /  -=・=--=・=| 
  |  # ( _●_) ミ
            


コメントありがとうございます。
> クマゴロー師匠

何年か前、夜、家に帰ったら羽が飛び散ってて、
「何事っ?まさか、開けっぱの窓から鳥さんが入って来て、
ひょっとして、はっ花子ちゃんが・・・」
と焦りましたが、被害者は羽毛布団でした。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪