2016/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
元野良猫のカンナさん
東日本大震災後、ボランティアさんによって、
福島県飯館村で保護されたカンナさんの動画です。
*声出ます。(笑らけるので要注意!!)





アテレコのセリフ面白ろ過ぎ~。
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

けど、未だに被災地に取り残されてる子達がたくさんいるんですよね。
そんな子達の為に活動されてるボランティアの方々を、
心から尊敬します。
現地には行けないけど、災害の事を忘れずに、
自分に出来る形で、復興支援に繋がって行きたいと思います。

DSCN1134.jpg

あ、さてさて我が家のお気楽日記。
先日、出張の多いお友達から貰ったお土産の羽二重餅。
(私は、どこにも行かないので貰いっぱなしです。)
(;^_^A アセアセ・・・

DSCN1137.jpg

ぷっくりむにゅむにゅで美味しそう。

DSCN1139.jpg

花子ちゃんの肉球は、桜色の羽二重餅みたい~。
 
プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪