2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
元気の出るジュース
P1040068(1).jpg

本日は、みこたんの通院日。

P1040067(1).jpg

我が家では、点滴に行く事を
「みこた~ん元気の出るジュース飲みに行こか~。」
と言います。

P1040066(1).jpg

最近、後半もジタバタせずにお利口にゃんにしてるので、
先生のアドバイスに従って、点滴量を150ccから200ccに増やしました。
あ、体調が悪化したからとかではなく、
みこたんの体重4.4kgの適正量なんですって~。
お値段は変わりなかったので、ほっ。。。です。

P1040070(1).jpg

帰宅後は、100均脱衣カゴベッドで、
「元気の出るジュース」がじんわり吸収されるように、
安静に過ごすみこたん。

P1040069(1).jpg

空いたキャリーバッグを、すかさずチェックする花子ちゃん。
(来週は、キャリー花々やのに本猫はまだ知らない…)
プププッ (*^m^)o==3

P1040049(1).jpg

私の「元気の出るジュース」と言えば、
泡の出る茶色いのと、赤いぶどうジュースですけど、
どうも免疫が出来過ぎて効果が無いので、
これ買いました。
びっくりする位元気になりますように。(-m-)” パンパン
 
プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪