2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
花子ちゃんも丸まる。
P1020582(1).jpg

花子ちゃんも、気持ち良さ気に丸まってます。



私も一緒に丸まりたいです。

P1020604(1).jpg

そして今年も「冷やし中華」ではなくて、
「グリーンカーテン」始めました。
朝顔はGWに種をまいて2つ芽が出ました。

DSC_0129.jpg

ゴーヤは4月下旬にまいたんですけど、
全然芽が出ないので、ちょっと掘ってみたら、
びっくりしたのか、先週やっと芽が出ました。
今年の春は気温が低かったから?

DSC_0130.jpg

10個まいて8個芽がでたけど、
この内いくつ無事に育つかな~。
頑張れゴーヤちゃん。
今年も、お留守番の子達に涼しい日陰を!!
 
プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪